2度目のスペイン

ちゃお。

予告通り全く書かなかったですね。

そんな自分だと分かってました。。



月末スペイン行きが決まりました。

半分仕事、半分遊びみたいな感じですが

仕事優先なので、自由な時間がどれほど

取れるのかは全くもって未定。

もし分かったとしても、間際でそのタイミングで

何か追加手配できる状況ではないことが

予想されます。。



とはいえ、スペイン、、今年春に行ったばかり

なんですよね。。

うーん、微妙。

もし半日以上自由に使えるなら、

前回行けなかったアンゴラあたりに行きたいけど、

まぁ無理でしょうね。。


しかもキャリアはカタール。

カタール航空は好きな航空会社ではあるけど、

スタアラでわずかでもマイル貯めたかったよね、

、と自腹じゃないのに、最大限得したかったケチな考え。